2016年7月3日日曜日

RoboCup 2016 3rd Day

大会も3日目となりました。



本日の予定は個人戦2試合、スーパーチーム1戦、スーパーチームインタビューです。

第5回戦はMega Hertz (イタリア)です。

動きも前日の午後と同様、まずまずの様子。
17対3で勝ちました。


昼になって、会場で懐かしい顔を発見。
世界大会に出場するようになって仲良くなったドイツのチーム(既に引退しています)の
メンバーが来ていました。どうやら同じ学校の後輩の応援に来たらしく、
Kが挨拶すると偶然の再会を喜んでくれました。
ロボットを見てもらったり、試合を見てもらったりして、イスタンブール大会以来、
楽しいひと時を過ごしました。



さて、この日はスーパーチームのインタビューがあります。
また、そのインタビューまでにチームポスター(電子版)を作る必要があり、
協働作業を行っていました。

午後の第6回戦は同じスーパーチームのRBL Soccer Open UTCA(メキシコ)です。

動きにまだまだ課題はあるものの、18対5で勝ちました。

スーパーチームは3対1で初勝利でした。
M Robotsも1点得点できました。

本日までのリザルト

現時点で4位。
明日の第7回戦、最後の対戦相手は1位の EMM_Soccer(マカオ)です。

最終調整を時間いっぱいまで行い、アパートに戻ってメンテナンスをして
本日終了。


いよいよ明日が最終日となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿